WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

ラーメンかしや(玉出)



大阪西成区玉出にある『かしや』さん


仕事でちょこちょこ玉出に行くので


並びが少なかったら食べます(^ν^)


それぐらいここのラーメン好きです!!




f:id:WALTER:20171216090736j:plain







王道?なんかな

和風とんこつ


f:id:WALTER:20171216091904j:plain


クリーミーで濃厚やのに

和風のスープで穏和されてて食べやすい(^ν^)

最後らへんはちょっと胃がもたれてきたけど

美味しく食べれました。

半熟たまごも美味しい(^ν^)









金、土、日限定のつけ麺‼️


金曜日昼に行ったら既に最後の一食でした!

大人気!みんなつけ麺!

って言ってた位(笑)


f:id:WALTER:20171216091051j:plain


つけ麺バージョンも美味しかった!

でもかなり濃厚。スープにも角切りのチャーシューが入ってて、ボリューム満点、

お腹いっぱい!

濃いのが好きな人にはオススメ(^ν^)








魚出汁そば


f:id:WALTER:20171216090952j:plain


色々食べたけど、私はこの店のこのラーメンが1番好き(^ν^)

スープ飲んだ瞬間に口の中ヤバイ!(笑)

魚介が広がる!絶品!

スープ飲み干せそうな位美味しいです!!






夏限定でやってた冷やしそば


f:id:WALTER:20171115081044j:plain


あっさりながらも魚介の出汁が効いてて

美味しかったー(^ν^)

麺もツルツルでわさびの風味が良く合いました!






常連?っぽい人が良く頼んでたので

真似して頼んでみた

中華そば!


f:id:WALTER:20171216094359j:plain


きれいなスープ

懐かしい味。こちらも出汁がきいてて

美味しい。途中ちょっと醤油辛い感じが

してきました。たまたまかな?







また魚出汁そば食べに行こーっと(^ν^)