WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

とんかつ立花(堺市三国ヶ丘)



孤独のグルメのとんかつの回を

見てしまい、とんかつが無性に食べたくなった時(*´◒`*)




三国ヶ丘にある

とんかつ立花へ



f:id:WALTER:20180421091511j:plain




ランチはよく並んでるみたいですが

夜は空いてました(^^)




f:id:WALTER:20180421091731j:plain





まずはユッケ🤣

赤身メインで美味しかったです!






f:id:WALTER:20180421091914j:plain



ヘレおろしとんかつ



f:id:WALTER:20180421092114j:plain





ポン酢、おろし、卵、薬味のつけだれが

めっちゃ美味しい(о´∀`о)




f:id:WALTER:20180421092450j:plain



お肉も柔らかく、あっさり食べれました。


ポン酢と卵って合うんやなー(^^)

初めて一緒に食べたかも。





f:id:WALTER:20180421092547j:plain





こっちはロースとんかつ!


デミグラスソースがまた美味しい(о´∀`о)





f:id:WALTER:20180421092752j:plain



ランチの大ロースとんかつは170gで、

夜のロースとんかつは200gみたいです!

ボリューム満点‼︎


でも豚の脂もしつこくなく甘くて旨みが

すごい!!




お腹空いてたのもありますが、

2人で行って、ロースとんかつ2人前と

ヒレカツ1人前は半分こ(^^)

ペロリと食べれました(^ν^)




メニューの種類も多く、

お刺身とか一品も結構充実してたなー(^^)



次はランチに行ってみたいです(о´∀`о)