WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックンビリーS1 (塚口)

近くに美味しいご飯はないかなーとネットで検索していると東京で有名なラーメン屋の店主が尼崎に店をオープンしていたという情報が(^ν^)行ってみました‼️お昼ご飯時を過ぎていたのですんなり店内に入れました( ^∀^)この看板の人が店主でした( ^∀^)ラ…

ラーメンまこと屋(泉北大庭寺店)2号線のとこ

最近のラーメン屋さんって閉まる時間早いーー(><)ちょっと遅めの時間だったので行きたいところが空いてなかったのですが、『ラーメンまこと屋』泉北大庭寺店オープンして一週間程の店に行きました!!こちらのお店は25時まで営業です(^ν^)牛骨ラーメン…

1ポンドのステーキハンバーグ タケル (日本橋オタロード店)

難波をウロウロー夜お腹が空いてステーキが食べたいと言う事で行って来ました(^ν^)『1ポンドのステーキハンバーグ タケル』 (日本橋オタロード店)時間も23時ごろと遅めやったのに2組ほど待ってる人が…それ位ならと並んでいると並んだ後も次々に並んで…

大阪マリオット都ホテルに泊まった!!

大阪に住んでるのに、まだハルカスに行ったことがなかった。。SPGアメックスも発行済なので、思い切って、マリオット都ホテルに宿泊してみました。結婚記念日に!!(╹◡╹)♡17時ごろにチェックインー!!(15時からチェックインは可能でした)ロビーは19階…

ふく流ラーメン 轍 (寺田町)

お昼ご飯に、美味しいラーメンが食べたいーと言う事で、色々検索。。。天王寺から一駅の寺田町にある『ふく流ラーメン 轍』に行ってきたー‼️12時過ぎ位に着いて、外に2人位並び有り。でも比較的すぐ入れました!初めてなので、お店の定番っぽいふく流ラーメ…