WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

大阪マリオット都ホテルに泊まった!!


大阪に住んでるのに、まだハルカスに行ったことがなかった。。



SPGアメックスも発行済なので、思い切って、マリオット都ホテルに宿泊してみました。

結婚記念日に!!(╹◡╹)♡




17時ごろにチェックインー!!

(15時からチェックインは可能でした)




ロビーは19階

f:id:WALTER:20171112104852j:plain



f:id:WALTER:20171112151519j:plain



このホテル、凄くいい香りがします(๑・̑◡・̑๑)





私は車で行ったので、駐車場からホテルの人が荷物を持って案内してくれたので迷わなかったです。



駐車場の場所もMIOの向かいにあってわかりやすかったー!ちょっと入りにくかったけど、、、料金は出入り自由で一泊3000円でした!



f:id:WALTER:20171112105154j:plain




案内人に名前を聞かれ、そのまま38階のクラブラウンジへ。

通常19階のロビーでチェックインするのが、SPGアメックスのおかげで38階でゆったりチェックインできました(о´∀`о)




しかもクラブラウンジやフィットネスジムも無料で使用可能、チェックアウトもレイトチェックアウト対応との事で16時まで滞在出来るみたい(((o(*゚▽゚*)o)))




発行して良かったーーー(๑>◡<๑)




SPGアメックス、年会費は3万円と高めやけど、これを持ってるだけでマリオットのゴールド会員資格が貰えるんやって!






宿泊者特典のハルカスの展望台チケット


f:id:WALTER:20171112111026j:plain


結局使わんかったな(^^;)




お部屋のアップグレードもあるみたいですが、空いてたらの話みたいです。

今回は49階のお部屋でした(o^^o)

1番安い金額で予約してたから、アップグレードしてくれたのかな⁉️




f:id:WALTER:20171112111150j:plain



最上階57階にはレストランがあるみたい(*´ω`*)

宿泊者特典で1万円のコースもあるみたいでした。




部屋からの眺め

f:id:WALTER:20171112111408j:plain



f:id:WALTER:20171112111542j:plain



f:id:WALTER:20171112111454j:plain




夕日が沈むところも見れたー!

綺麗すぎる!!!




お風呂も広いしもちろんトイレと別でした(*^ω^*)

そりゃそーかー





クラブラウンジのタイムスケジュール


f:id:WALTER:20171112110545j:plain



早速カクテルタイムへ\(^^)/



f:id:WALTER:20171112151630j:plain



落ち着いた雰囲気で空いてました。



f:id:WALTER:20171112112129j:plain



f:id:WALTER:20171112151741j:plain



結構色んな種類の料理がありました。




基本セルフやけど、ローストビーフは切ってくれるー(=´∀`)


お酒もたくさん種類があって、カクテルとかは作ってもらえるし、係の人がいれば注いでもらえる( ´∀`)




f:id:WALTER:20171112151818j:plain



f:id:WALTER:20171112151842j:plain





57階のレストランもちょっと行ってみたかったけど、かなり満腹になりパス(>人<;)



バータイムも行きたかったけど、結局行かなかったー(><)



クラブラウンジだけで十分満足出来ました・:*+.\*1/.:+

これが無料って凄いなー

SPGアメックス。





たこ焼き山ちゃんも食べたかったけど、、



寝る前にマッサージを頼んだけど、私達には合わなくて全然楽にならんかった(>人<;)

もうここのマッサージは辞めとこー(><)




気を取り直して、

夜の景色も綺麗すぎる✨


f:id:WALTER:20171112152244j:plain



f:id:WALTER:20171112152907j:plain



f:id:WALTER:20171112153024j:plain



f:id:WALTER:20171112153130j:plain




ベッドは広くてキングサイズでゆっくり寝れました(^ω^)





翌朝、朝食はもちろんラウンジで



f:id:WALTER:20171112153325j:plain



スクランブルエッグは好きな具材を選んで

作って持ってきてくれました!



美味しかった!!

写真撮り忘れ(><)




お昼は食べに出かけて、結局15時位までホテルでゆっくり出来ました(*´ω`*)




良い結婚記念日になりました

(=´∀`)人(´∀`=)







*1: °ω°