WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

ふく流ラーメン 轍 (寺田町)


お昼ご飯に、美味しいラーメンが食べたいー

と言う事で、色々検索。。。




天王寺から一駅の寺田町にある

『ふく流ラーメン 轍』

に行ってきたー‼️





12時過ぎ位に着いて、外に2人位並び有り。

でも比較的すぐ入れました!



f:id:WALTER:20171112115017j:plain



初めてなので、お店の定番っぽい

ふく流ラーメンを注文(^ν^)

お腹がそんなに空いてなかったので

普通のふく流ラーメン(^ν^)



f:id:WALTER:20171112115052j:plain



結構、周りのみんなは唐揚げセットを

頼んでて、唐揚げがおっきくて美味しそうでした!!

次はお腹空いてる時に来て

頼んでみよう( ^ω^ )





f:id:WALTER:20171112115306j:plain




カウンターから見える店内で

すごい量のネギを切ってた!!

ネギ大好き(^ν^)





10分くらいで到着!


f:id:WALTER:20171112115341j:plain



クリーミー(^ν^)



f:id:WALTER:20171112115405j:plain



奥は、特製ふく流ラーメン!

特製の方が具沢山で豪華(*´ω`*)✨✨





アワアワが柚子の香りがして1番いい仕事してる(*゚▽゚*)

爽やかで美味しい!!

刻みタマネギ、辛味が全くなく、甘かった!

チャーシューはレア系でまったりした感じ。

鶏白湯との事で柚子の効果か、そんなにおもたくなく食べれました(*´-`)




大量に切ってたネギは


f:id:WALTER:20171112210350j:plain


こっちのまぜそば用かな?


次はこれ食べてみよーっと(^ν^)