WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

京都麺屋たけ井(阪急梅田駅の中)


この時、多分、人生で初めて

阪急梅田駅を利用したかも(笑)





たまたま駅構内に並んでるラーメン屋さんが

目に入ったのでお腹も空いてたし

回転も早いだろうと思って並びました!

食券を自販機で買ってから並ぶように

店員さんに言われました。







ラーメン並!


f:id:WALTER:20171113124935j:plain


麺は細めやけど、コシのある感じ。

ほんのり上に乗ってるゆずの酸味!

ゆずはいっつもいい仕事する!!

スープは豚骨清湯というらしい。

甘みもあって美味しかったです。






後でネットで調べたらこの店はつけ麺推しらしい!

そういえばまわりのお客さん、つけ麺率高かったな。。

でもラーメン美味しかったー(^ν^)

次行く機会あれば

つけ麺たべてみよー(^ν^)