WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

ウルフギャングステーキハウス(大阪梅田)




誕生日のお祝いで、

ウルフギャングステーキハウス

行って来ましたー(^ν^)





梅田のルクア1100の10階!





一応予約しとかな!と言うことで

1週間前くらいに電話しましたが

20時半からしか取れませんとのことで

その時間にしました。






まだ結構人気なんかな?!





f:id:WALTER:20171125175051j:plain




私は車での移動が多いのですが、

(田舎ものなので…)

ちゃんと車を停めるところが

あるみたいですよー( ^ω^ )





f:id:WALTER:20171125175527j:plain



ちょっと入口が解りづらいのですが、

サウスゲートビルの地下駐車場

というところに停めておくと

会計の時に駐車券を渡すと

無料になりました(^ν^)






梅田って、駐車料金が高いから

助かります(о´∀`о)





時間よりちょっと早かったけど

入店(^ ^)




f:id:WALTER:20171125180119j:plain




結構奥の方の席に案内されました。

ワインがいっぱい並んでる!




f:id:WALTER:20171216101436j:plain



フランスパンとオニオンパンでした。





シーザーサラダ!



f:id:WALTER:20171216101923j:plain


他のサラダも食べたことあるけど、

このサラダが1番好きかな(^ν^)

2人ではちょっと量が多いけど!!💦





ロブスタービスク


f:id:WALTER:20171216102108j:plain



濃厚やったけど、塩分多い💦

味は美味しいですが




プライムステーキ2人前


f:id:WALTER:20171216103120j:plain




焼き加減、初めて1番オススメだという

ミディアムレアにしてみたけど、

私はレアの方が好きやなー(^ν^)





f:id:WALTER:20171216102235j:plain



安定のマッシュポテトの美味しさ(笑)







誕生日なのでお祝いのケーキ!


f:id:WALTER:20171216103152j:plain



ケーキがまためちゃくちゃ甘い!

アメリカ感がすごい(笑)

ハワイのチーズケーキファクトリー

思い出した💦




お腹が空いてたら食べれたかもやけど、

ケーキが届いた時には既に満腹💦





今回系列店舗含めて3度目の来店やけど

初めほど感動がないなー

味が落ちた気がする💦


たまたまかな⁉️




雰囲気は好きやけど(^ν^)