WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

ロックンビリーS1 (塚口)


近くに美味しいご飯はないかなーと

ネットで検索していると

東京で有名なラーメン屋の店主が

尼崎に店をオープンしていたという

情報が(^ν^)






行ってみました‼️



f:id:WALTER:20171117152325j:plain




お昼ご飯時を過ぎていたので

すんなり店内に入れました( ^∀^)

この看板の人が店主でした( ^∀^)




f:id:WALTER:20171117152408j:plain



ラーメン屋にしては珍しく、

駐車場があって車で来るには

とても便利です( ^ω^ )



f:id:WALTER:20171117152435j:plain



この店の一押し?!

醤油味の尼ロックを注文しました!!

塩味やつけ麺もあるみたい( ^ω^ )




f:id:WALTER:20171115081333j:plain



めっちゃ美味しかったー!!

見た目とか関東からというイメージでで味が濃い目なんかなと思ったけど、全然そんなことはなく、優しくて甘みもあるスープは絶品でした( ^∀^)


口の中がすごく旨味でいっぱい(笑)


麺は結構柔らかめで、

好みは分かれるかもしれませんが、

私は柔らかい麺が好きなので

美味しかった(●´ω`●)




また食べにこよー( ^∀^)




店主の湯切りの

パフォーマンス?!

クールにやるから

面白かった(笑)