WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

ラーメンまこと屋(泉北大庭寺店)2号線のとこ


最近のラーメン屋さんって

閉まる時間早いーー(><)




ちょっと遅めの時間だったので

行きたいところが空いてなかったのですが、



『ラーメンまこと屋』泉北大庭寺店

オープンして一週間程の店に行きました!!


こちらのお店は25時まで営業です(^ν^)





f:id:WALTER:20171112232026j:plain



牛骨ラーメンって旗がいっぱい上がってて、おすすめっぽかったので

牛じゃんラーメンを注文‼️



麺の硬さも選べて、

背脂も、こってり、普通、あっさり

が選べましたー(^ ^)




f:id:WALTER:20171112232056j:plain




テーブルには色々な調味料が置いてます。




f:id:WALTER:20171112232127j:plain



スープはこってりめで、クリーミーで

まろやかでした。


途中からかなり重たくなってきました💦



牛骨ラーメンってあっさり系の

テールスープに似た感じだと

勝手に勘違いしてました(><)




個人的にもうこのラーメンはいいかな(^^;)

好みじゃなかった(^^;)




もしも次来る機会があれば、、

鶏じゃんラーメンにします‼️( ^∀^)