WALTERのブログ

色んな思い出。写真はいっぱい撮るけど忘れるので頑張って記録します(๑・̑◡・̑๑)

1ポンドのステーキハンバーグ タケル (日本橋オタロード店)


難波をウロウロー

夜お腹が空いて

ステーキが食べたいと言う事で

行って来ました(^ν^)



『1ポンドのステーキハンバーグ タケル』

  (日本橋オタロード店)



時間も23時ごろと遅めやったのに

2組ほど待ってる人が…


それ位ならと並んでいると


並んだ後も次々に並んでいきあっという間に行列が出来てた程人気でビックリ!!


土曜日やったからかもしれません(^ν^)



30分ほど並んで入店。



店内は小さめで

ステーキを食べる調味料がたくさん(*゚▽゚*)

飽きずに食べれるのでポイント高い(*´∀`)♪

この時点で少しテンション上がる(๑>◡<๑)



f:id:WALTER:20171112212912j:plain




メニューが本間にたくさんあって

めっちゃ悩んだけど



黒炭塩サーロインステーキのWを注文!!



f:id:WALTER:20171112214227j:plain



プラスご飯セット〜(^ν^)

確か、ご飯、スープおかわり自由でした!



f:id:WALTER:20171112214645j:plain



ベースは塩コショウにサワークリーム

で自分で好きな味付けで

食べれるのが良かった(^ν^)



ボリューム満点で美味しかった!

お肉自体はそんなに柔らかいということはなかったけど、お肉を食べてる感が

凄くて満足( ^∀^)

香ばしくて、焼き加減も私にはちょうど良かった!



ガッツリお肉を食べたい時には

安いしちょうどいいと思います(*´∀`*)





f:id:WALTER:20171112215534j:plain



これはミスジステーキ

1ポンド!!!

さらなるボリューム!!


一口貰ったけど、こっちの方が

お肉の質は柔らかかったー


でも後半キツそう(笑)




f:id:WALTER:20171112215558j:plain


この瓶に入っている

タマネギのソース?たれ?

が途中からでもあっさり食べれて

良かった(^ν^)



この瓶MVP!!\(^^)/